1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「知る」の記事一覧
  4. グアムで購入するべき!日本より安くお得に買えるブランド10選
  • INFORMATION

グアムで購入するべき!日本より安くお得に買えるブランド10選

ライター
200%グアム!
家族
友達
恋人

海外旅行ではショッピングを楽しみにしている人も多いと思います。

特にグアムは免税の島なので買い物好きにはありがたいですよね。

でも帰国してから調べてみたら日本で買ったほうが安かった・・・なんてことになったらちょっとショック。
そこで今回はグアムでお得に買える人気のブランドをまとめました。

ぜひショッピング前に参考にしてみてください。

日本で買うよりお得なブランド

様々なブランドが日本で買うより安くなることが多く、ショッピング好きにはうれしい限りのグアム旅行。
グアムでは消費税がないので、それだけでもお得になることも。

ここで紹介するブランドは、日本で買うより安く買えた!との意見が多いブランドです。
※他のブランドも日本より安く買えることが多いので目当てのブランドがある人は現地でしっかり比較してみてくださいね。

GUCCI

20190325_002.jpg

グアムでも人気のGUCCI。

「タモンサンズプラザ」「ザ・プラザ」「Tギャラリア」「グアム空港」の4か所にショップがあります。日本と比べて、全体的に2~3割引の印象。

お店によって特価品が出ていることもあるので要チェック。中には「売り出しでグッチの靴が2万円台で買えた!」という人も。

じっくり各店舗を見比べてみるのがおすすめです。

もちろんお店によって取り扱い商品が異なるので、その点でも各店舗をチェックしてみるといいですね。

COACH

20190325_003.jpg

アメリカ発のブランドというだけあって、安く買えることが多いコーチ。

グアムでは普段から日本よりも安く買えますが、セール時期にはさらに安くなるのでチェックを忘れずに!

セールの時には「3割引きの価格から、さらに3割引き」なんていう激安価格に出会えることも。

「ザ・プラザ」「Tギャラリア」「グアム空港」の3か所で購入することができます。

BOTTEGA VENETA

20190325_004.jpg

ボッテガヴェネタも日本より安く買えるとの声が多いです。

グッチと同様「タモンサンズプラザ」「ザ・プラザ」「Tギャラリア」「グアム空港」の4か所に店舗があります。

chloe

20190325_005.jpg

クロエも日本で買うより安く買えることが多いですね。

「タモンサンズプラザ」「Tギャラリア」「グアム空港」に店舗があります。とくにタモンサンズプラザ店が品揃えも豊富でおすすめ。

グアムのクロエでは日本でなかなか手に入らない商品が多く揃っているので一見の価値ありですよ。

カジュアルブランドもグアムはお得

20190325_006.jpg

グアムではカジュアルブランドも日本で買うよりお得なものがあります。
リーズナブルなカジュアルブランドならまとめ買いもいいですよね。

キッズ用品もあるので家族みんなのものが揃うのも嬉しいところ。

ラルフローレン

ラルフローレンもグアムで安く買えるブランドです。

直営店がTギャラリアの中にありますが、気軽に買いたいならマイクロネシアモールにあるメイシーズがおすすめ。

また時間に余裕がある人は、ロスドレスフォーレス(グアムプレミアアウトレットまたはマイクロネシアモールにあります)で探してみると激安商品に出会える可能性があります。

ラルフローレンというとポロシャツの印象があるかもしれませんが、それ以外にも靴下やキッズアイテムなどがあり、いずれもお買い得価格でゲットできますよ。

トミーフィルフィガー

ラルフローレンと同じくアメリカンブランドであるトミーフィルフィガーもグアムで安く買えます。特にグアムプレミアアウトレットの店舗がおすすめ。

品揃え豊富でメンズ、レディース、キッズ、ベビーの洋服と何でも揃う印象です。
洋服以外にバッグや香水などもあるのでチェックしておきたいところ。

カルバンクライン

下着類を狙っている人なら、カルバンクラインも日本で買うよりお得。

ロスドレスフォーレスで見つけることができれば一番安価に買えるでしょう。
グアムプレミアアウトレット内にはカルバンクラインの店舗とロスドレスフォーレスがどちらも入っているので、簡単に商品の比較ができますね。

フォーエバー21

グアムプレミアアウトレットの敷地内にあるフォーエバー21。日本でもプチプラブランドとして人気の同店はグアムでも当然人気。

メンズもありますが、種類が少なめなのが残念なところ。
なんでもリーズナブルに買えるので女の子のショッピングにおすすめですね。

コスメもお得に買える

20190325_007.jpg

何気にグアム旅行で狙っていきたいのがコスメブランド。自分用だけでなくお土産にも喜ばれるのでオススメです。

O・P・I

ネイル好きには欠かせないO・P・I。
日本で1本あたり2000円くらいのネイルが、グアムでは$10程度で買うことができます。

中には$3で買えたという方もいるそう。

セット商品はさらにお得な激安価格になるのでおすすめです。

MAC

MACのコスメは日本よりもグアムが安いと定評があります。
だいたい2~3割引きの印象ですね。

また、MACのコスメはとにかく種類が豊富。
アイシャドウもリップも本当にカラーがたくさん揃っているので、ウィンドウショッピングだけでも楽しめるかも。

おわりに

ショッピングが好きなツーリストにとって免税というのは本当にありがたいですね。
きっとグアムでは楽しい買い物ができると思います。

一点注意したいのは為替相場。円安・円高で結構な差が出てしまうもの。

たとえば$500の買い物をした場合、1ドル100円なら50,000円ですが、1ドル120円だと60,000円!

さすがに1万円も差が出てしまうと「日本で買った方が安かったかな・・・」なんて後悔してしまうかもしれません。

特に為替は両替のタイミングやカード会社の清算時期にも左右されますので、価格を比較する時にはそのぶんも加味しておくと良いでしょう。

この記事のライター
ライター
200%グアム!

グアムが好きな日本在住ライターです。
旅行者の目線で現地の楽しい情報を伝えたいと思っています。

200%グアム!(ライターブログ)
https://guam.200per.net/

おすすめ記事一覧
【2019年版】両替はどっちがお得?日本国内とグアム島内の両替所を調べてみた!
【2019年版】両替はどっちがお得?日本国内とグアム島内の両...
INFORMATION
グアムで化粧品のお土産を買うならこれ!絶対喜ばれるお土産コスメ5選
グアムで化粧品のお土産を買うならこれ!絶対喜ばれるお土産コス...
INFORMATION
グアムで買い物三昧!アウトレット商品が揃っている「グアムプレミアアウトレット」
グアムで買い物三昧!アウトレット商品が揃っている「グアムプレ...
INFORMATION

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER