1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「食べる」の記事一覧
  4. フードコートにもあるよ!タコス専門のファーストフード「タコベル」
  • FOOD

フードコートにもあるよ!タコス専門のファーストフード「タコベル」

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアムのローカルにも人気の、タコス専門のファーストフード店「タコベル」。以前も当ブログで路面店をご紹介しましたが、旅行者の方も足を運びやすい、ショッピングモール内フード―コートにも店舗があるのをご存知でしょうか。

tacobell_1.JPG
やってきたのは「グアムプレミアアウトレット」にあるフードコート。同店の他に「マイクロネシアモール」のフードコートにも、タコベルのテナントが入っています。この2大ショッピングモールは、グアムを訪れたらぜひ足を運んでほしいお買い物スポットです。

tacobell_2.JPG
タコベルの良いところは、日本語メニューがある点。ファーストフードは、セットメニューがあったりドリンクにサイズ展開があったり意外と複雑だったりします。なので日本語メニューがあると安心感がまるで違います。

tacobell_3.JPG
今回注文したのは、8番のコンボミール「3クランチー/ソフトタコ」(6.19ドル)と単品のナチョス。私がタコベルに行くときは、だいたいこのメニューが定番です。

tacobell_4.JPG
個人的におすすめしたい「ナチョス(スモールサイズ)」(3.99ドル)スモールサイズとはいえこの量です!まろやかなチェダーチーズと、酸味の効いたクリームチーズが相性抜群で、これをつまみながら飲む炭酸ドリンクが最高に美味しいんです!

tacobell_5.JPG
タコスを注文した方にぜひトライしてもらいたいのが、トルティーヤ生地の種類。例えばこのセットメニューはタコスが3つ付いてくるのですが、オーダーの際に「1ソフトタコ、2ハードタコ」とオーダーすると、トルティーヤ生地がパリッとかたい生地と、柔らかい生地にアレンジできるのです。個人的にはスナック感覚で食べられるハードタコがお気に入り。

tacobell_6.JPG
そしてタコベルで欠かせないのが付属のソース。「マイルド・ホット・ファイヤー」から選ぶことができ、タコスの具にかけてから食べます。ソースがあるとないとじゃ全然違います!

tacobell_7.JPG
そして最後にフードコートで食事を楽しむための、ちょっとしたマメ知識をご紹介したいと思います。写真に写っているストローで飲むタイプのドリンクを注文した際、購入したテナントにレシートを提示すると、2杯目まで無料でおかわりができます。「どのドリンクにする?」と聞かれるので、おそらくドリンクの変更も可能です。(私はいつも同じドリンクなので変更したことはありませんが...おそらくできます!グアムなので!)お買い物がてら、気軽に食べられるフードコートの「タコベル」。グアムを訪れたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

前回記事はコチラ

タコベル(グアムプレミアアウトレット店)

住所
199 Chalan San Antonio, Suite 200 Tamuning, Guam 96913
営業時間
10時~21時
定休日
クリスマス
電話番号
671-649-1541
URL
https://www.gpoguam.com/(グアムプレミアアウトレット公式ホームページ)
URL
https://www.tacobell.com/(タコベル公式ホームページ)
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
100%自分好み!カスタムピザが作れるピザ屋さん「パイオロジー」
100%自分好み!カスタムピザが作れるピザ屋さん「パイオロジ...
FOOD
インスタ映えするハンバーガー専門店「HAMBROS」がNewオープン!
インスタ映えするハンバーガー専門店「HAMBROS」がNew...
FOOD

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER