1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「食べる」の記事一覧
  4. インスタ映えする可愛いアイスクリームカフェ「スノーモンスター」がNewオープン
  • FOOD

インスタ映えする可愛いアイスクリームカフェ
「スノーモンスター」がNewオープン

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

常夏グアムに滞在中は、お買い物や観光の合間にひんやり冷たいデザートが食べたくなります。そのデザートがフォトジェニックで可愛かったら、テンションも上がりますよね!今回ご紹介するのは、新しくオープンしたばかりの可愛いアイスクリームカフェです。

SNOW MONSTER(スノーモンスター)

やってきたのは「SNOW MONSTER」。高級ブランドを取り扱う免税店タモンサンズプラザ向かいにある、「タモンベイセンター」ビル内にあります。カラフルなクマがキュートな外観は、目立つのですぐに見つけることができますよ!

爽やかなホワイトを基調とした店内には、カラフルで可愛いアイスクリームやデザートがいっぱい!6年前にカリフォルニアからグアムに移住してきた、パティシエのパパとその娘さんがオーナーの同店。カリフォルニアの美味しくて見た目も可愛いスイーツを、グアムを訪れるツーリストの方やローカルにも食べてほしいとう思いで、このカフェをオープンしたそうです。

種類豊富なアイスクリームは全て自家製のオリジナル!真っ黒な見た目がインパクト大のオレオ味や、カラフルなフレークが入った見た目の可愛いアイスクリームまで盛り沢山。日本にはなさそうなフレーバーは、迷う時間もとっても楽しいです。

毎朝お店で焼くホームメイドのマカロンも、とにかく見た目が可愛くてインスタ映えバッチリ。パティシエのパパがその日のセレクトで、お店に並ぶ味も変わるそうです。

ビヨンセレモネード(5.95ドル)

今回注文したのは、SNSでも度々見かける「ビヨンセレモネード(ミディアムサイズ)」涼し気なレモネードは、氷を色付けしてグラデーションを作り出しているそう。色付けは自然素材を使用しているので、安心して飲めますよ。甘すぎずさっぱりとした飲み口で、写真映えもするおすすめドリンクです。

アイスクリーム(5.50ドル) と マカロン(2.25ドル)

アイスクリーム(2Coops)」は迷った結果、ストロベリーチーズケーキとマンゴーのダブルカップにしました。トッピング(0.50ドル)を追加して、更に可愛くしてみました!試食をさせてくれたので、じっくりと選ぶことができました。そして気になっていた自家製の「マカロン(ストロベリーチーズ)」今回食べたものの中で、個人的に一番気に入りました。濃厚でコクのあるクリームに、しっとりとした生地がたまらなく美味しかったです。また食べたい!

インスタ映えするキュートなアイスクリームカフェ「スノーモンスター。グアムを訪れたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

スノーモンスター ~ Snow Monster ~

住所
1051 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
タモンベイセンター内
営業時間
11時~23時
定休日
なし
電話番号
671-649-2253

スノーモンスター Facebook ページ
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
ひんやり冷たいヘルシースムージーが飲めるお店「Tutti Frutti&Robeks」
ひんやり冷たいヘルシースムージーが飲めるお店「Tutti F...
FOOD
巻物みたいなユニークな見た目!アイスクリームショップ「グッドマンチーズ」がオープン
巻物みたいなユニークな見た目!アイスクリームショップ「グッド...
FOOD
常夏グアムで食べたい!特盛かき氷のお店「ハファロハ!」
常夏グアムで食べたい!特盛かき氷のお店「ハファロハ!」
FOOD

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER