1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「食べる」の記事一覧
  4. グアムでスタバのコーヒーが飲めちゃう!ラグジュアリーな素敵カフェ「The Point」
  • FOOD

グアムでスタバのコーヒーが飲めちゃう!
ラグジュアリーな素敵カフェ「The Point」

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアム滞在中、ちょっとした合間やホッと一息つきたい時に寄りたいカフェ。グアムには各ホテル内ロビーやショッピング施設に沢山のカフェがあるので、いつでもコーヒーやお茶を飲むことができます。

The Point(ザ・ポイント)

今回ご紹介するのは「The Point」。タモンから少し離れた、とても静かでゆっくりと過ごせる「シェラトンラグーナグアムリゾート」ロビー内にある、ロビーラウンジカフェです。

先日初めてこのカフェを訪れたのですが、見てください!このゴージャスで広々とした空間。ほぼ全ての席がソファ席で、思わず足を投げ出したくなるほど寛げます。

店員さんもフレンドリー

夜はラウンジバーになるので、カウンター席もありました。夜の時間帯は地元シンガーやバンドの生演奏付き。しっとりとした歌に耳を傾けながら、食事やお酒が楽しめます。

お日様ぽかぽか

大きな窓からは太陽の光が差し込みます。日中はまぶしいくらいなので、この日はロールスクリーンが下がっていました。

同カフェの一番のポイントがこちら!なんとグアムでスターバックスコーヒーが飲めちゃうんです!スタバ好きにはたまらない情報ですね。窓から眺める広大なラグーンとグアムの海、そして広々とした空間でいただくコーヒーは最高に美味しかったです

ホワイトカフェモカ(5.50ドル+10%サービスチャージ)

今回オーダーしたのは「ホワイトカフェモカ」。隣の席では、アメリカンのおじさま方が、コーヒー片手に楽しくおしゃべりをしていましたよ。もうそれだけで、自分までおしゃれマダムになった気分になりました。ラグジュアリーなホテルロビーラウンジ「The Point(ザ・ポイント)」。滞在中、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

ロビーラウンジThe Point ~ ザ・ポイント ~

住所
Sheraton Laguna Guam Resort 470 Farenholt Avenue Tamuning, Guam 96913
営業時間
8時~23時(ラストオーダー:フード22時、ドリンク時22時30分)
定休日
なし
電話番号
671-646-2222
URL
https://www.sheraton-laguna-guam.com/
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
グアムパンケーキ人気の先駆け的存在!「カフェアットルーツ」の新メニュー
グアムパンケーキ人気の先駆け的存在!「カフェアットルーツ」の...
FOOD
グアムブレンドのコーヒー豆も!「ホノルルコーヒー」でホッと一息
グアムブレンドのコーヒー豆も!「ホノルルコーヒー」でホッと一...
FOOD
ひんやり冷たいヘルシースムージーが飲めるお店「Tutti Frutti&Robeks」
ひんやり冷たいヘルシースムージーが飲めるお店「Tutti F...
FOOD

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER