1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「遊ぶ」の記事一覧
  4. 子連れグアムにおすすめ!お買い物の合間に遊べるインドアプレイグラウンド
  • ACTIVITY

子連れグアムにおすすめ!
お買い物の合間に遊べるインドアプレイグラウンド

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

日本から3時間半で行けるリゾート地・グアム。その気軽さから、小さなお子様連れや家族連れの方が選ぶ旅行先としても人気があります。滞在中は、子供がのびのびと遊べる場所があると嬉しいですよね!今回は、小さなお子様連れの方におすすめのスポットをご紹介したいと思います。

Playport Café (プレイポートカフェ)

やってきたのは「アガニアショッピングセンター」内にある、「Playport Café」。"インドアプレイグラウンド"とも呼ばれており、室内にあるアクティビティや遊具で遊ぶことができます。レオパレス宿泊者の方は、シャトルバスに乗ればおよそ10分で行ける好立地。タモン近辺のホテルをご利用の方も、シャトルバスが出ているのでツーリストの方でも気軽に行けますよ。

入口で受付をします。初回ご利用の方は、お子様と保護者の名前や電話番号など必要事項を記入します。全て英語ですが、難しい項目はないので安心してくださいね!0~9歳までのお子様が利用可能で、靴下の着用が義務付けられています。靴下代を節約するためにも、お子様と保護者の靴下を持参することをおすすめします。

施設内にはカフェが併設されているので、子供が遊んでいる間大人はここでゆっくりとコーヒーを飲むこともできます。

広々とした施設には、子供の夢が詰まった遊具やおもちゃが沢山!アスレチックコーナーには、4つの異なる滑り台が備えられています。大人も中に入ることができるので、パパは子供と一緒に遊びママはお買い物~なんてことも可能です。

子供サイズのエクササイズマシンとっても可愛い!ぜひ思い出の写真を撮ってくださいね。

施設中央には大きなトランポリンも!娘はまだ歩けないのですが、受付の際にそのことを確認され、なんとフリーで利用することができました!!!「まだ歩けない乳幼児は無料です!
とても楽しく遊んでいたので、翌週もう一度連れて行ってあげました。もちろん無料でした!もうそろそろ歩き出すので、あと何回フリーで利用させてもらえるかな?

お子様が思い切り体を動かして遊べる「Playport Café」。グアムを訪れた際、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

Playport Cafe

住所
302 South.Rt.4, Suite 201 202 Hagatna Guam 96910
営業時間
月~土曜日10時~20時、日曜日10時~18時
定休日
なし
料金
1時間10ドル、30分7ドル、1日フリーパス20ドル
対象年齢
0~9歳
電話番号
671-478-2011
URL
https://aganacenter.com/
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
8月にオープンしたばかり! アメリカで話題の「SKY ZONE」でトランポリンフィットネス
8月にオープンしたばかり! アメリカで話題の「SKY ZON...
ACTIVITY
期間限定!巨大な「ウォーターアスレティック」がレオパレスリゾートに登場
期間限定!巨大な「ウォーターアスレティック」がレオパレスリゾ...
ACTIVITY
子連れ必見!グアムのゲームセンター「チェッキーチーズ」は家族みんなで楽しめる
子連れ必見!グアムのゲームセンター「チェッキーチーズ」は家族...
ACTIVITY

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER