1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「見る」の記事一覧
  4. グアム滞在をより快適に!何でも揃う便利な「ABCストア」
  • TOURISM

グアム滞在をより快適に!
何でも揃う便利な「ABCストア」

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアム滞在中、あると便利なコンビニエンスストア。海外旅行中は、予想外のトラブルや緊急時にも対応できるお店が、徒歩圏内にあると安心できますよね。

滞在中一度は目にする「ABCストア」。島内の主要観光スポットやショッピングモールに、8店舗も展開しているコンビニエンスストアのチェーン店です。ツーリストの方をターゲットにしたお店なので、滞在中に必要なものや緊急時に役立つグッズが沢山販売されています。写真は「ザ・プラザ サウス店」。8店舗の中でも大型店に分類されるお店です。

翌日の朝食や小腹がすいた時に食べたい、サラダやサンドイッチ、ヨーグルトなどの食品類。その他にもカップヌードルや、スパムむすびなどの温かい食べ物も販売しています。

バラまき用みやげにオススメなお菓子類も、種類豊富に揃っています。試食をしてから購入を検討できるのは、嬉しいサービスですね!

リゾートワンピは赤ちゃん~大人までサイズが揃っています。色とりどりで、しっかりした素材も嬉しいですね。ご家族や友人同士、お揃いでコーディネートしている方をタモンでよく見かけます!ウェディングの参列者の方の現地購入にもおすすめですよ。

ボタンを押すと1分間光り続ける歯ブラシ。子供は喜びそうですね!歯磨きの時間が、楽しい時間になりそうです。アメリカのキャラクター歯磨きは、バラまき用のおみやげにもオススメですよ。

ISLAND GIRL」のマニキュアは、1本3.99ドルという破格のお値段。しかもカラーバリエーション豊富で、ラメ入り、ネオンカラーなど様々なカラーが揃っています。ネイル好きは必見ですよ!

ユニークなおみやげに、トランプ大統領の栓抜きはいかが?大統領を栓抜きにしてしまう発想は、さすがアメリカですね!この他にもビーチで役立つビーチシューズや日焼け止め、体調が悪くなってしまった際のお薬や、夜ホテルの部屋で楽しむアルコール類など、なんでも揃っていますよ!今回ご紹介できなかった商品は、また次の機会に改めてご紹介させてくださいね。グアム滞在中は「ABCストア」をぜひご利用くださいね。

ABCストア ~ ABC SOTRES ~

URL
http://www.abcstores.com
パシフィックプレイス店
営業時間
7時30分~深夜1時
電話番号
671-649-0015
ザ・プラザ店 1 ~ ノース1階 ~
営業時間
8時~23時30分
電話番号
671-646-2567
ザ・プラザ店 2 ~ セントラル1階 ~
営業時間
7時30分~深夜1時30分
電話番号
671-646-0911
ザ・プラザ店 3 ~ サウス1階 ~
営業時間
8時~深夜1時30分
電話番号
671-649-0501
カールロードビル店 ~ PICホテル向かい ~
営業時間
7時30分~深夜1時
電話番号
671-646-2560
グランドプラザホテル店
営業時間
8時~深夜1時
電話番号
671-646-1871
マイクロネシアモール店
営業時間
10時~21時
電話番号
671-637-2444
グアム・プレミア・アウトレット店
営業時間
10時~21時
電話番号
671-647-1134
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
マニア必見!グアムのポリスグッズが手に入る「CODE1」
マニア必見!グアムのポリスグッズが手に入る「CODE1」
TOURISM
人気のあるおみやげは何?グアム「Kマート」をリサーチ
人気のあるおみやげは何?グアム「Kマート」をリサーチ
TOURISM
おそろいコーデならお任せ!色柄ワンピが豊富に揃う「マムエモア」がとっても素敵
おそろいコーデならお任せ!色柄ワンピが豊富に揃う「マムエモア...
TOURISM

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER