1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「見る」の記事一覧
  4. ロケーション最高!南国グアムを満喫できる「the Beach」ビーチバー
  • TOURISM

ロケーション最高!
南国グアムを満喫できる「the Beach」ビーチバー

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアムを訪れたら何をしたいですか?透き通ったキレイな海で泳ぐ?美味しいお料理を堪能する?ビーチを眺めながら1杯飲む?この全てが叶う、おすすめレストランがあるんです!

the Beach(ザ・ビーチ)

今回ご紹介するのは「the Beach」ビーチバー。タモンから車で5分ほどの、「ガンビーチ」というビーチにオープンしているビーチバーです。シャトルバスが停まるので、車がない方でも気軽に行くことができますよ。

同店は、海で泳ぎながら食事やお酒を楽しめるんです。グアムでは通常レストランやバーでは水着での来店は禁じられていますが、ザ・ビーチではOK!水着で来てひと泳ぎした後、ランチやディナーが楽しめます。予約なしで気軽にフラッと立ち寄れますが、サンセットの時間帯など良い席を抑えたい場合は、サイトからのご予約で簡単に席をキープできます。

"ビーチバー"という名前ですが、昼間はビーチレストランという雰囲気。ハンバーガーなどのしっかり食べられるメニューや、前菜やデザート、おつまみメニューが約5ドル~あるので、お子様連れの方にもおすすめです。

トロピカルカクテルとグアムのビーチが眩しい!インスタ映えもする最高のロケーションなのです。

ビーチナチョス(14.95ドル)

ビーチナチョス(Loaded)」は、私が同店を訪れる度に必ず注文するメニュー。自家製のトルティーヤチップスにオリーブやサワークリームなど、沢山の食材、ソースが絡みます。波音を聞きながらこれをつまむのが、最高のひと時なのです。

遠くの方に船が見えますね!日によって景色が変わるので、何度来ても飽きません。サンセットの時間帯や夜のバーの時間帯も、とても良い雰囲気なのでまたご紹介したいと思います!ひたすらのんびりしながらグアムを満喫できる「the Beach」ビーチバー。滞在中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

The Beachビーチバー ~ ザ・ビーチ ~

住所
Gun Beach Road Tumon Guam 96913
営業時間
11時~2時
※バーの営業時間、キッチンは21時にクローズします。
定休日
なし
料金
エントランスチャージなし
電話番号
671-649-7263
URL
https://www.guam-bgtours.com/
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
自然と歴史が共存!グアム最大の滝がある「タロフォフォの滝公園」
自然と歴史が共存!グアム最大の滝がある「タロフォフォの滝公園...
TOURISM
グアムでぜひ見たいサンセット!「ガンビーチ」は特にオススメです
グアムでぜひ見たいサンセット!「ガンビーチ」は特にオススメで...
TOURISM
グアムの船着き場「アガットマリーナ」のサンセットがおすすめ!
グアムの船着き場「アガットマリーナ」のサンセットがおすすめ!
TOURISM

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER