1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「見る」の記事一覧
  4. 限定お菓子や新商品も!グアム「JPスーパーストア」の今をお届けします
  • TOURISM

限定お菓子や新商品も!
グアム「JPスーパーストア」の今をお届けします

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

ハッファデイ~!ブロガーりひゃんです。アメリカやヨーロッパを始めとする世界各国から、今旬なコスメや雑貨などを取り扱う「JPスーパーストア」。グアムでのおみやげ選びに、ぜひ訪れたい大型セレクトショップです。先日ベビーグッズを探しに同店を訪れてみたら、店内のレイアウトが大幅に変わっていて、新商品も沢山入荷されていました。今回はオススメグッズと共に、同店をご紹介したいと思います。
1.JPG
まず一番変化のあった場所はフードコーナー。マンゴーケーキや唐辛子クッキーなど、グアムメイドのユニークなお菓子も並んでいます。JP限定商品もありぜひおみやげにゲットしたい!
2.JPG
滞在中に着たい!アイランドシャツやワンピースなどが並ぶ、アイランドギフトコーナーも大幅に拡大されていました。夫婦やカップル、友達同士で一緒に着れば、素敵な思い出が作れそう。またグアムウェディングの参列者用の服も、現地調達して色や柄などを合わせてみてはいかがでしょう。
3.JPG
グアムに来たらまず欲しい「I❤グアム」シリーズから、タンクトップ(9ドル)が新登場!今まではTシャツが定番でしたが、外でも涼しく着られるタンクトップで周りと差を付けられますね。
4.JPG
同店を訪れたら必ずチェックするのがテーブルウェアのコーナー。海外ならではのユニークなグッズが満載で、思わずクスッと笑ってしまうシュールな商品もあるので、いつも新作が出るのを楽しみにしています。色とりどりのランチョンマットはリバーシブル仕様。帰国後も南国気分を味わえるトロピカルな柄なので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
5.JPG
旅の思い出の写真を飾るのに必要な「フォトフレーム」(24ドル)も現地調達で。爽やかなマリン風デザインのフォトフレームは、ウッド素材で重量感があります。グアムの海や空の写真とも合いそうです。
6.JPG
豊富なデザインがあり、大人から子供までサイズ展開のある「havaianas」のビーチサンダル(30ドル~)も、ぜひ現地調達してほしいアイテム。こちらはディズニーコラボで、さりげなく描かれたミニーマウスが遊び心たっぷりで可愛いです。
7.JPG
気軽にタウンユースできる「TOMS」のシューズは、コロンとした見た目がとても可愛いですね。同ブランドは靴1足買うと、発展途上国の子供たちに靴1足が贈られる「One for One」プログラムを掲げています。シンプルに色で勝負!柄で個性を出す!どちらの需要にもハマるデザイン展開なので、自分だけの一足を見つけて世界中の恵まれない子供たちに手を差し伸べてあげましょう。

同店では常時セールコーナーやプロモーションも開催。あのブランドやこのブランドが、びっくりするほどのお値打ち価格で販売されていることもあるので、目を光らせてお買い物を楽しんでくださいね。足を運べば必ず素敵な商品が見つかる「JPスーパーストア」。おみやげ選びにぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

JP Superstore(タモン店)

住所
1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
営業時間
9時~23時
電話番号
646-7887
URL
www.jpshoppingguam.com

JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所
1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912
営業時間
9時~21時
電話番号
633-4448
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER