1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「食べる」の記事一覧
  4. インスタ映えするハンバーガー専門店「HAMBROS」がNewオープン!
  • FOOD

インスタ映えするハンバーガー専門店
「HAMBROS」がNewオープン!

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアムを訪れたら、一度は食べたいアメリカンなハンバーガー。先日タモン地区にハンバーガー専門店が新しくオープンしたので、さっそくご紹介したいと思います。

HAMBROS(ハンブロス)

やってきたのは、高級ブランドを取り扱う免税店「タモンサンズプラザ」の隣。青い壁が目を引く「HAMBROS」です。インパクトのある外観は、オープン前からローカルの間で密かに話題になっていました。

アメリカンテイスト漂う店内にも、所々にインスタ映えしそうなインテリアが施されています。スッキリとした空間なので、とても居心地が良く子連れでもゆっくりできましたよ!

店内に入るとすぐにレジカウンターがあるので、席に座る前に先にオーダーや支払いを済ませます。オーダーが完了したら番号札を渡されるので、それを持って席に着きます。あとはワクワクしながら待つのみです!

アボカドバーガー (16.50ドル)

注文したのは「アボカドバーガー」。「ハンバーガーは意外と小さい」という事前情報を聞いていたのですが、普通に大きいです。ハンドメイドのパテに、カリッと焼き上げられたベーコンとアボカドがマッチしています。グアムのハンバーガーは大きすぎるので、毎回食べきれずにTo Goすることが多いのですが、このハンバーガーは完食できました。

また「コンボ」というセットメニューにすると、プラス5ドルでフレンチフライ(またはスウィートポテトフライ、オニオンリングから選べます)とドリンクが付いてきます。写真に写っているのはスウィートポテトフライ。ほんのり甘いスウィートポテトに、少しだけかかった塩が絶妙です。

ベーコンチーズバーガー (15.50ドル)

旦那が注文したのは「ベーコンチーズバーガー」。ここのオニオンフライがホクホクしていて、すごく美味しかったです。旦那もペロリと平らげていましたよ!

そして食後のお楽しみが、お店にある様々なフォトスポットでの撮影会。何気なく立ってシャッターを切るだけで、絵になる写真が撮れます。グアムでの思い出の1枚にオススメですよ!可愛くておしゃれなハンバーガー専門店「HAMBROS」。美味しいハンバーガーに記念撮影も楽しめるので、グアムを訪れた際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

HAMBROS ~ ハンブロス ~

住所
1108 San Vitores Road Tumon Guam 96913
営業時間
11時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日
なし
電話番号
761-646-2767

facebook
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
南部のおすすめレストラン!ヨットハーバーを眺めながら食事が楽しめる「マリーナグリル」
南部のおすすめレストラン!ヨットハーバーを眺めながら食事が楽...
FOOD
受賞歴もあり!グアムのローカルオーナーのハンバーガー専門店「メスクラドス」
受賞歴もあり!グアムのローカルオーナーのハンバーガー専門店「...
FOOD
ピリッと旨辛い!レオパレスリゾート内にあるカフェレストラン「LAGO」のおすすめハンバーガー
ピリッと旨辛い!レオパレスリゾート内にあるカフェレストラン「...
FOOD

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER