1. トップ
  2. MEET GUAM
  3. 「食べる」の記事一覧
  4. 失敗したことないかも!グアムのファミレス「KING'S」のパンケーキ
  • FOOD

失敗したことないかも!
グアムのファミレス「KING'S」のパンケーキ

ライター
りひゃん
家族
友達
恋人

グアムには様々な多国籍レストランがありますが、老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるファミリーレストランは、意外と知られていない気がします。日本のファミレス同様、豊富なメニューに広い空間なのでお子様連れの方も安心して食事が楽しめますよ。

KING'S(キングス)

今回ご紹介するのは「KING'S」。グアムプレミアアウトレット(通称GPO)敷地内にあるので、ツーリストの方も、お買い物がてら気軽に立ち寄ることができます。しかもグアムでは珍しい24時間営業なので、時間を気にせず行くことができるのも魅力です。

昨年改修工事が終わりリニューアルオープンした店内は、とても清潔でおしゃれな空間に生まれ変わりました。写真は一部だけなのですが、これの5倍以上の広さがあります。さすがグアム(アメリカ)ですね!ちなみに同店はハーモン地区にもう1店舗あるのですが、ハーモン店はよりローカルな雰囲気が漂い、海外らしい雰囲気で溢れています。

ファミリータイプのテーブル席もあるので、大人数での食事にも対応しています。同レストランには、美味しいメニューが沢山あるのですが、今回ご紹介するのはパンケーキ。インスタ映えもするパンケーキは、日本でもブームを巻き起こしていますがグアムも例外ではありません。「グアムに来たら美味しいパンケーキを食べてみたい!」という方は、非常に多いのではないでしょうか。私もグアムで様々なパンケーキを食べてみましたが、最終的に戻ってくるのは、ファミレスで提供しているシンプルなパンケーキでした。

マカダミアナッツパンケーキ (8.39ドル)

一瞬大きなどら焼きが運ばれてきたかと思うほど、見た目はシンプルです。

こんなに大きなパンケーキが3枚も!しかもシロップは2カップ!グアムではこれ普通です。このボリュームでこのプライスは、ローカルレストランならでは。

パンケーキはふわっふわなので、シロップがどんどん染み込みます。このパンケーキ見た目はシンプルですが、中にはマカダミアナッツがザクザク隠れています。パンケーキはこれ以外にも種類豊富にあり、どれもローカルで素朴な味わいのものが多く、とても美味しいですよ。様々なお料理が楽しめるファミリーレストラン「KING'S(キングス)」。ランチやディナーに迷ったら、ぜひ足を運んでみてくださいね!

KING'S ~ キングス ~

営業時間
24時間営業
定休日
なし
電話番号
671-647-5464
この記事のライター
ライター
りひゃん

グアムでフリーライターをやっています。グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢★自分の文章でグアムの魅力を伝えられたら、これ以上嬉しいことはないです。

おすすめ記事一覧
巻物みたいなユニークな見た目!アイスクリームショップ「グッドマンチーズ」がオープン
巻物みたいなユニークな見た目!アイスクリームショップ「グッド...
FOOD
グアムでも大人気!ハワイ発祥のパンケーキ店「エッグスンシングス」
グアムでも大人気!ハワイ発祥のパンケーキ店「エッグスンシング...
FOOD
日本では食べられない!グアム「ハーゲンダッツ」実店舗の超オススメメニュー
日本では食べられない!グアム「ハーゲンダッツ」実店舗の超オス...
FOOD

Who are you going with ?

グアム旅行に誰といく?

家族
FAMILY
友達
FRIENDS
恋人
PARTNER