1. TOP
  2. GUAM Report
  3. 8月にオープンしたばかり!アメリカで話題の「SKY ZONE」でトランポリンフィットネス

グアムの旬な情報をお届け!GUAM Report

Powered by Leopalace Resort Guam.

Let's enjoy private guam!!

2017年12月14日 (木)観光情報

8月にオープンしたばかり!アメリカで話題の「SKY ZONE」でトランポリンフィットネス

ハッファデイ~!ブロガーりひゃんです。レオパレス宿泊者の方に朗報!レオパレスホテルから一番近い「アガニアショッピングセンター」に、新しいアクティビティ施設がオープンしました。

1.JPG
8月にグアムに上陸したばかりの「SKY ZONE」。すぐ隣にはアガニアショッピングセンターがあり、シャトルバスも停車するスポットなので、ツーリストの方も気軽に行ける立地。さっそく中に入ってみましょう。

2.JPG
施設内に入ると、広い受付があります。オレンジ色の床が目を引きますね!まずは専用のパソコンから必要事項を入力し、登録作業を行います。登録終了後に受付に行くと、名前や施設利用時間が書かれたステッカーを渡してくれるので、胸などの目立つ箇所に貼りましょう。

3.JPG
受付で滑り止め付きの靴下がもらえます。靴下を履いたら準備は完了!

4.JPG
同施設の正体、それは巨大なトランポリンアクティビティ施設です。2002年にアメリカでスタートした、世界初の屋内トランポリンパークで"あらゆる年齢層の方が楽しく運動できる施設"として、近年注目を浴びているそうです。日本にはまだ上陸していませんが、日本進出への動きは密かにあるみたいですよ。辺り一面トランポリン!奥はフリースタイル、手前はドッジボールができます。天候を気にせず遊べる点も、ツーリストの方にとっては嬉しいポイントですね。

5.JPG
施設内には様々なアクティビティがあります。こちらのバスケットボールコーナーでは、ピョンピョン飛び跳ねてシュートが打てます。豪快にダンクシュートをする子供もいて、とっても楽しそう!

6.JPG
個人的に好きなのがこちらのフォームゾーン。柔らかいスポンジが大量に敷き詰められた空間へダイブ!これがすっごく楽しい!大人でも遊べるので、ぜひ童心に戻って思いっきりはしゃいでくださいね。

7.JPG
チャレンジゾーンではスポンジでできたスティックを持って、お互いを落とし合うゲームができます。落ちても、柔らかいスポンジがクッションになるので安心。ゲームに負けた方がキャッキャと楽しんで見えました。

オープンしたばかりで、まだツーリストの方には知れ渡っていないよう。よって平日の昼間はローカルの子供たちが学校なので、結構すいています。反対に週末は多くのローカルキッズで大賑わい。思いっきり遊びたい盛りの年齢のお子様であれば、休日に行くことをオススメします。お天気を気にせずに体を動かして遊べる、アクティビティ施設「SKY ZONE」。ぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

私の“プライベートリゾート”

おすすめ宿泊プラン

top

レオパレスリゾート公式SNS

ご予約・アクセス

0120-729-021

営業時間 / 09:30〜17:30 定休日 / 土・日・祝

住所 / Leopalace Resort Guam 221 LAKE VIEW DRIVE YONA, GUAM 96915-6002現地TEL / 1-671-471-0001