1. TOP
  2. GUAM Report
  3. トリックオアトリート!「レオパレスリゾート」で娘ちゃん初めてのハロウィン体験

グアムの旬な情報をお届け!GUAM Report

Powered by Leopalace Resort Guam.

Let's enjoy private guam!!

2017年11月02日 (木)イベント

トリックオアトリート!「レオパレスリゾート」で娘ちゃん初めてのハロウィン体験

ハッピーハロウィン!ブロガーりひゃんです。10月31日はハロウィンでしたね。日本では毎年大盛り上がりのハロウィンですが、グアムでも盛り上がっていました!今年は娘も産まれたので、ハロウィン体験をさせてあげようと様々なイベントを事前にリサーチ。ショッピングモールなどのハロウィンイベントは、すごく混むようなので断念。まだ小さな娘でも行けそうな、こちらにやってきました!

1.JPG
じゃん!「レオパレスリゾート」です。母娘でミニーマウスのリンクコーデ。娘ちゃんのコスチュームは、探しに探してKマートの子供服売り場で見つけました。お値段11ドル弱!普段でも着られるロンパースタイプなので、サイズアウトする前に沢山着せたいと思っています。

2.JPG
同ホテルに何をしに来たかというと...「トリックオアトリート!」そう、ハロウィンといえばのトリートイベントです。ホテル内の様々なスポットでお菓子を配っているので、施設内をお散歩がてらまわってみようと思ったのです。まずはフロントデスクでのトリート。娘ちゃん、キャンディー片手に初めてのハロウィンです。

3.JPG
続いて向かったのは、ロビーにあるカフェ「CIAO(チャオ)」。レオパレスロビーは、明るくて広々とした空間なので、小さな子供がいても気兼ねなく過ごせます。ベビーカーもすいすい運べました。

4.JPG
カフェのカウンターには沢山のトリート用のお菓子が!カラフルで可愛いですね。娘ちゃん、まだお菓子は食べられないので、今年のトリートお菓子は全てママとパパの胃袋の中に納まります。ごめんね!(笑)

5.JPG
続いてやってきたのは、カフェレストラン「LAGO(ラーゴ)」。なんとスタッフ全員が仮装していました!しかもみんな本格的な仮装やメイクで、自然とハロウィンを楽しんでいる雰囲気でしたよ。

6.JPG
ここでもトリートのお菓子をいただきました。ホテルのスタッフさんの情報を頼りに、施設内を探して歩いたので、なんだかちょっとした冒険をしているようでした。

7.JPG
3ヵ所トリートし、これだけのお菓子をもらえました!レオパレス宿泊者であれば、部屋でコスチュームに着替えてトリート。もらったお菓子を抱え、仮装したまま街の方へ出かけるのも良いですね。もちろん宿泊者以外の方も、参加可能ですよ!やっぱりレオパレスは、子連れグアムに最適なホテルだと今回改めて感じました。来年も開催するそうなので、ハロウィンをグアムで過ごす予定の方は、ぜひレオパレスのトリートイベントに参加してみてはいかがでしょう。来年は娘ちゃんも1歳になっているので、仮装も含めとても楽しいハロウィンイベントになりそうです。


<インフォメーション>
■レオパレスリゾート グアム Leopalace Resort Manenggon Hills Guam
住所:221 Lake View Drive Yona,Guam 96915
電話番号:671-471-0001
URL:http://www.leopalaceresort.com

イベント詳細
開催日:10月31日 ※既に終了したイベントです
開催場所:ホテルフロントデスク、カフェ「CIAO」、カフェレストラン「LAGO」、レストラン「壱岐」
開催時間:各レストラン、カフェ営業時間内

私の“プライベートリゾート”

おすすめ宿泊プラン

top

レオパレスリゾート公式SNS

ご予約・アクセス

0120-729-021

営業時間 / 09:30〜17:30 定休日 / 土・日・祝

住所 / Leopalace Resort Guam 221 LAKE VIEW DRIVE YONA, GUAM 96915-6002現地TEL / 1-671-471-0001