1. TOP
  2. GUAM Report
  3. グアムでぜひ見たいサンセット!「ガンビーチ」は特にオススメです

グアムの旬な情報をお届け!GUAM Report

Powered by Leopalace Resort Guam.

Let's enjoy private guam!!

2017年11月09日 (木)観光情報

グアムでぜひ見たいサンセット!「ガンビーチ」は特にオススメです

ハッファデイ~!ブロガーりひゃんです。
今回は思いっきりグアム感のあるブログです。グアムといえば常夏のリゾート!家族や恋人、友人と楽しく過ごし、1日の終わりにぜひ見たいサンセット。グアムのキレイな海に沈む夕日は、非日常感を存分に味わえます。

1.JPG

やってきたのは「ガンビーチ」。ホテルが密集するタモンビーチから、少しだけ離れた場所にあります。周辺には以前ご紹介した「ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー」や「The Beach」ビーチバーなどがあり、シャトルバスも出ているのでツーリストの方でも気軽に行けますよ。

2.JPG
同ビーチは、サンセットがキレイな場所として名前が上がることがよくあり、個人的にもオススメなビーチです。ただ珊瑚が多いビーチなので海水浴を楽しむなら、ビーチシューズを持参してくださいね。シーズンによりサンセットの時間帯が若干異なるので、事前に調べていくことをオススメします。少しずつオレンジ色に変わるビーチ。のんびりとした時間が流れます。

3.JPG
ちなみにこちらは別の日の写真です。この日は雲が多かったのですがちょっと切ないビーチ風景で、これはこれで良い雰囲気。毎日いろんな風景が楽しめます。

4.JPG
SUPをしているローカルとその飼い犬が写りこんでいます。サンセットを背景に、絵になる光景です。夕暮れ時には、ボート練習をしているローカルも見ることができるので、いつでもシャッターを切れる準備をしてくださいね。

5.JPG
少し下のアングルから、砂浜を写りこませての撮影。ビーチサンダルと一緒に写真を撮れば良かったと、今ブログを書きながら思いました。

6.JPG
ゆっくりと海に溶け込む太陽。あっという間に日が落ちるのですが、少しずつ変化する景色に目が離せません。足を投げ出してビーチに座り、グアムの自然のパワーを存分に感じられる場所「ガンビーチ」。もちろんタモンビーチもキレイなので、グアムのサンセットはぜひ「ビーチ」まで見にいってみてくださいね。


<インフォメーション>
■ガンビーチ(Gun Beach)

私の“プライベートリゾート”

おすすめ宿泊プラン

top

レオパレスリゾート公式SNS

ご予約・アクセス

0120-729-021

営業時間 / 09:30〜17:30 定休日 / 土・日・祝

住所 / Leopalace Resort Guam 221 LAKE VIEW DRIVE YONA, GUAM 96915-6002現地TEL / 1-671-471-0001